オールインワン

最近は、オールインワンのスキンケア商品が結構ありますよね。私も面倒くさがり屋なのでつかってみたいなと思っています。でも本当に一つのものですべてが賄えるのかな?とちょっとだけ不安もあります。色々見ていると結構「返金保証」制度があるものがあるんですね。これだったら最初に買いやすいかもしれないなぁ。だってもし合わなければ返金してくれるんでしょ。うんちくうんぬんよりも、結局は自分の肌に合うか合わないか・・・が重要だと思うんだよね。そうでない人もいるかもしれないけど・・・・・。

ということで、ちょっと試してみたいナと思い始めました。気になるのは、フィトリフトというやつと、メディプラスゲルかな・・・・。楽天ランキングで一位になったエニシングホワイトも気になります。サンプルではなく、返金制度なので一度最初に購入しないといけないのです。となるとちょっと最初は安いのからにした方がいいかな?なんて考えてしまう。ここに特徴があるので、もう少しじっくり考えてどれか選びたいと思います。