お肌のキレイ度に差が出てきた

20代の頃は、そんなに努力しなくても誰でもキレイなお肌ですが、30代からはそうはいきません(- -;)お手入れをちょっとでも怠ると、それはお肌にてき面に表れて鏡を見るのが怖いという時もしばしば・・・。特に、私が鏡を見て『うゎ~っ』と思うのが、寝不足の次の日の朝!!全く、お肌にハリがありません!!お化粧のノリも悪いし・・・。そんな事も気になるのですが、もう一つ気になるのが同じくらいの年齢の人でも、すごくキレイなお肌の人がいる事!!
逆に、全然お手入れしていない人もわかります(- -;)キレイな人は、メイクだけではなくてコラーゲンドリンクや美容に良いものを食べたり飲んだりと普段から美に気を使って生活しているみたいなので、私も最近は『青汁』を飲んでいます!!『青汁』も、美肌成分が豊富らしいので飲み始めたのですが、『青汁』にもコラーゲン入りの青汁など美容を意識したものも結構あります(^-^)今は普通の『青汁』を飲んでいるのですが、今度はコラーゲン入りも飲んでみたいです!!